2014年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


こんにちは。ツェラミカの森部です。
本日、1月6日より、通常通りの営業をスタートします。
ご注文への対応やメールへのご返信は、お受けした順にさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。



昨年の夏、ツェラミカのネットショップが5周年を迎えたタイミングで、神戸に実店舗をオープンいたしました。


もともとの計画では、2014年度に名古屋か岡崎のいずれかで、本部から手の届く場所で始めたいと希望しておりました。
ところが、以前お取引をさせていただいていたご縁がつながり、神戸の今の場所で始めることになったのです。


計画よりも早まったこともあり、スタートまでは心配なこともたくさんありました。
始まってからも、本部から離れた場所での運営ということで、不便に感じることがたくさんあります。


そんな環境の中で日々営業を続けているうちに、本当にたくさんの素敵な出会いに恵まれました。
神戸の地元のお客様、観光でたまたまお立ち寄りくださったお客様、以前この場所でお店をしていらしたSUBARUさんのころから継続してきてくださるお客様、ネットショップで見つけてわざわざ遠くから足を運んでくださったお客様…。
ツェラミカ神戸店を見つけてくださって、遊びにいらしてくださって、ほんとうにほんとうにありがとうございます!!


神戸店のスタッフから、お客様との楽しい出会いや、お客様からのご要望などを聞くうちに、ネットショップとは違う触れ合いができているな〜と感じ、頑張ってオープンしてよかった!と思います。


2014年も、ますます楽しい品ぞろえでお待ちしておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


神戸店では、スタッフが交代でブログを更新しています。
新商品の情報や何気ない毎日の中で気づいたことなどを書いていますので、ぜひのぞいてみてください。
→ ツェラミカ神戸店のブログ


さてさて、新しく始まった2014年、またまた新しいことに挑戦しようと計画しています。


ひとつは、ネットショップの充実を考えています。
本部のスタッフを強化し、お客様により安心して楽しくご利用いただけるよう、工夫を重ねていきます。


ほそぼそとご紹介していた、バルト海産の琥珀ジュエリーを、もっとたくさんの方に楽しんでいただけるように、ネットショップでもイベントでもご覧いただける場を増やします。


まずは、明日、1月7日(火)〜26日(日)に浅草のチェドックさんで『出張ツェラミカ ポーランド琥珀展』を開催します。
→ チェコ雑貨店、チェコ絵本専門店 CEDOKzakkastore チェドックザッカストア


その他にも計画していますが、詳細が決まりましたらお知らせいたします。


やりたいことはたくさんありますが、ひとつひとつ進めていきます。


ツェラミカの始まりは、一人で運営している小さなネットショップでした。
その原点を忘れないよう、まずはネットショップの手入れを頑張って進めてまいります。


その後、スタッフが増えて一人ではできなかったことに挑戦できるようになってきました。
スタッフ一同力を合わせて、より楽しんでいただける店づくりをしていきたいと思っています。


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ポーランド陶器・食器・雑貨のツェラミカ買い付け旅日記
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へMy Yahoo!に追加


ポーランド陶器・雑貨専門店 ツェラミカ神戸店
住所:神戸市中央区栄町通4丁目1-16 松原ビル2F
営業時間:12:00〜19:00  定休日:なし