2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーランドのかご

おばあちゃんが、刺繍やレースをあみあみしているんだから、おじいちゃんが籠を編み編みしているところもご紹介しよう!ということです。 9月25日(金)午後10時〜アップする新商品の中に、急遽「かご」も入れることにしました。 と〜っても大きいのから、か…

おばあちゃんの手作り刺繍&レース

9月25日(金)午後10時〜 おばあちゃんの手作り刺繍、レース & 手芸雑誌 新商品をアップします!今年の夏は、ちくちくおばあちゃんや編み編みおばあちゃんとの出会いに恵まれ、少しですが買って帰ることができました。ひとつひとつが手編み、手縫いの1点も…

アルティスティッチナ社の新商品です!

お待たせいたしました。夏の買い付け商品の中から、大人気のアルティスティッチナ社の商品をご紹介します。 ★現地買い付け特別価格★として、定価よりお得なお値段になっているものもたくさんあります。ぜひこの機会にお気に入りを見つけてくださいね! この…

神戸に新しい雑貨屋さんがオープンです!

9月17日(木)13:00〜 神戸元町の栄町に、素敵な雑貨屋さんがオープンします! ラトビア雑貨の専門店SUBARUスバルという名前です。 営業時間 13:00〜19:00 火曜日定休 ホームページ→ラトビア雑貨の専門店SUBARU 今年の夏にお勤めをやめて、「一人でがんば…

ボレス社の新商品をアップします!

9月11日(金)午後10時〜 「ボレスワビエツ社」の新商品をアップします! 8月のポーランド買い付けで、なんとか持ち帰ったものです。 前回大人気で、すぐに完売してしまった、ミニ・オーブンディッシュ・オーバルや小どんぶりも少し入りますが、数が本…