2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お店のロゴができました。

さて、今日はお店のロゴができたので、そのご紹介です。 おとうちゃんと相談して、あおい花をモチーフに決めましたよ。 ボレスワビエツ陶器の目玉模様のイメージで作りました。 自己満足?かもしれませんが、とっても気に入っています。 みなさんも、このマ…

≪ユニーク柄≫【ぽんぽんブルーフラワー】マグカップL

本日は、まあるいブルーの花びらがかわいらしい、 ≪ユニーク柄≫ 【ぽんぽんブルーフラワー】 マグカップLです。 ご存知のように、ポーランド陶器『ボレスワビエツ』はスポンジのスタンプでひとつひとつ絵付けされています。 この花びら、まあるいスポンジに…

家族がポーランドへ旅立ちました…

今日、弟のお嫁さん「はるまま」と、その息子「ハル」が名古屋セントラルエアポートから旅立ちました。 以前お話しましたが、私がポーランドと出会ったきっかけは、弟の転勤でした。 転勤に先立って、家族で下見に訪れたとき、ボレスワビエツの食器を見つけ…

友達のショップ、オープン!!遊びに行ってみてくださいね!

友人のネットショップがオープンしました!NIEDZIELA☆ニェジェラ☆ ――ポーランド産皮製スリッパのお店―― http://niedziela.shop-pro.jp/店長のポーランドハーフのシルヴィア奈緒美さんが選んだ、ポーランドの素敵なものをご紹介しているお店です。 ポーランド…

≪アート柄≫【ブルーローズ】マグカップL

みなさんは、ゴールデンウィークどのようにお過ごしですか? ウチの家族は、庭で過ごすことが大好きなので、このゴールデンウィークは庭三昧です。 まずは4月30日に、隣町で行われたガーデン祭りに。お気に入りの苗が手に入るといいな〜、なんて気分で行…