友達のショップ、オープン!!遊びに行ってみてくださいね!

友人のネットショップがオープンしました!

NIEDZIELA☆ニェジェラ☆
――ポーランド産皮製スリッパのお店――
http://niedziela.shop-pro.jp/

店長のポーランドハーフのシルヴィア奈緒美さんが選んだ、ポーランドの素敵なものをご紹介しているお店です。


ポーランドのザコパネ地方という山岳地帯の名産品、羊毛や羊の皮をつかったスリッパが特におススメ!


ポーランドで手作りされた素敵なスリッパ。初めは明るめの色をしていますが、使用しているうちにあめ色に変わってくる…。そんな、マイスリッパに育てていくのも、楽しみです♪


ちょっと人とは違うスリッパをお探しなら、ぜひご覧ください。



足が冷えやすい方には、ムートンのモコモコルームシューズを!

実は、わたしはこの時期になってもこのモコモコタイプを愛用中。はだしの足に気持いいムートン地が、癖になります。
私が買ったのはとてもシンプルなタイプですが、はきこみの深いハイカットの形のものもありますし、足の甲の部分に刺繍が施されたものもあります。
男性用、女性用、サイズはいろいろありますよ。
今は在庫がないみたいだけど、子供用サイズもあるんですって。だから、秋にはウチの娘用にもうひとつ買おうと思っています。




この時期、足元を涼しくしたいかたには、春夏用前あきスリッパを!(写真上)


型押しの模様やパンチングの穴で、レース模様のようです。
ソールの部分にまでこんなかわいい模様があるんですよ。


使ってみて思ったんですが、日本のスリッパはあまりサイズがいろいろないですよね?
ニェジェラの春夏用スリッパは、サイズが選べるのですが、普段の靴のサイズで選ぶと「スリッパのわりに、ぴったりだな」という感じがします。(特に、甲が高いかたや、幅広の方)
ゆったり目のスリッパでリラックスしたい方には、普段の靴より大きめサイズを。ぴったりではきたい方には、いつもの靴のサイズをおススメします


このほかにも、ポーランドから輸入しているキッチンクロスなんかもあります。
これから品揃えもどんどん魅力的になってくると思いますよ。
お友達のシルヴィア奈緒美ちゃんの出来立てのお店。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。http://niedziela.shop-pro.jp/
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ