2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

配達状況について

ゆうパック→http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/0403_01_c01.pdf 宅急便→「宅急便」のサービス取り扱い状況について | ヤマトホールディングス 少しずつサービスを受けられる地域も広がり、不便が解消されてきています。このような難しい状況の中…

ネットショップの更新について

こんにちは。いつもツェラミカにご来店くださいまして、本当にありがとうございます。 少し前からお伝えしておりますが、ネットショップに不具合があり、新商品がご紹介できずにおります。 もう間もなく、通常通りの更新ができるようになりそうですので、今…

東北地方太平洋沖地震の影響について

3月24日付で、ゆうパックの配送の条件等が更新されました。 詳しくはこちらのリンクからお確かめください→http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2011/0324_01_c01.pdf 宅急便のサービスの取り扱い状況は、こちら→「宅急便」のサービス取り扱い状況につい…

ゆうパック、ヤマト運輸宅急便の状況について

今回の地震の影響で、北海道、東北、関東の一部への荷物の受け付けが停止しておりましたが、少しずつサービスの提供ができる範囲が広がってきているようです。ゆうパック東北地方太平洋沖地震によるゆうパック等の引受けの一部再開並びに郵便物の送達遅延等…

東北地方太平洋沖地震によるご注文品の送達状況

昨日の地震で東北、関東地方を中心に、各地が激しい揺れや津波による甚大な被害を受けられたとのこと、心からのお見舞いを申し上げます。復旧にはたいへんなるご苦労もあるかとは存じますが、一日も早く復旧ができますことを心よりお祈り申し上げます。 3月1…

新商品アップの延期について

毎週の新商品を楽しみにしてくださっているみなさま、本当に本当にありがとうございます! 先週末くらいから、ホームページへのデータのアップロードに問題があり、新商品のアップが難しくなっております。 今週末にも、ご紹介しようといろいろな商品をご用…

今週は新商品のアップを延期します。

こんにちは。いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。 いつも週末に新商品をご紹介しておりますが、今週の更新はお休みさせていただくことになりました。楽しみにお待ちいただいているのに、本当に申し訳ありません。 アップロードがうま…