2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいマグカップ♪模様いろいろ

今までにない模様のマグカップを、写真でご紹介。 ブルー系の模様がかわいい、花柄です。 このマグカップたちは、残念ながらツェラミカの新商品ではありません。(今のところ) というのも、食器類を他のメーカーから輸入するには、食品検査をはじめから受け…

マグカップ、飲み比べ?

いつものバブルマグでしょ? しかも、いつもの目玉模様の。 いえいえ、実は違うんです。少しばかり本体の丸みの曲線や、ハンドルの形などが違っているのです。 が、それだけじゃありませんでした。 これは商品としてでなく、個人用というか、今後の検討用に…

新商品ぞくぞく!ポーランドから持ち帰りました!

お待たせいたしました。 ポーランドから持って帰った、かわいい商品をショップにアップします! 今回は、動物の置物やマグネットなど、小物ばかりです。 ぜひ、あなたのお家にちょこんと飾ってかわいがってください。 ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツ…

買い付けから帰ってきました。

昨日、ポーランドへの旅から戻りました。 留守中、商品の発送やメールへのご返信ができず、申し訳ありませんでした。 お待ちいただいたお客様、ありがとうございました。 さて、無事に買い付けも済ませ、手荷物で持てるだけ持って帰りました。 その分は、値…

ポーランドへの旅、はじまります。

8月16日(土)〜25日(月)の間、お休みさせていただきます。 ショッピングカートはいつもどおりご利用いただけます。お買い物をお楽しみください。 メールへのご返信や商品の発送は26日以降順次対応させていただきます。 ご了承くださいませ。 ツェラミカの…

買い付けの旅日記、始めます。

ぜひブックマークしてお楽しみください♪ ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫ いよいよ、ツェラミカのポーランド陶器の故郷、ボレスワビエツへ行く日が近づいてきました。 でもまだ荷造りは全くできていません。 さすがにちょっと焦ってきました。 ツェ…

メールで投稿、練習してます。

ポーランド陶器の故郷、ボレスワビエツへ旅立つ日が、近づいてきました! ただ今、メールで投稿、練習中。上手にできるようになったら、現地からレポートしようと思っているのです。写真も練習。陶器たちです。

マグカップが勢揃い!

こんばんは。今日は、ツェラミカのオープンに遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。 さっそく、「小ぶりなコーヒーマグ」や「カップ&ソーサー」など、新入荷の商品をお買い求めいただいたお客様、ありがとうございます! 今回は、マグカップがた…

トラックが来ました。陶器たちと感激の対面!!

長い間、お待たせいたしました。 ようやく、長〜い船旅を終え、港での作業も通り抜け、ツェラミカの事務所へ運び込まれました。 とっても暑い日でしたが、とにかく雨が降らなくてよかった。ほっ。 8月8日(金)午後10時 開店です! 『マグマグ大特集』を開催…

開店日 8月8日(金)! 『マグマグ大特集』開催♪

8月8日(金)午後10時 ツェラミカがオープンします!! お待ちくださっているみなさま、ありがとうございます。 ようやく、このお知らせができるようになり、正直ほっとしています。 とはいえ、これからがスタート。気を引き締めてまいります。 今朝、海運業…