2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来店に感謝!!ありがとうございます!

こんにちは。 プレセールにお越しいただいたみなさん、ありがとうございます!! おかげさまで、初日からお客様にお買い物を楽しんでいただき、感謝、感謝!です。 まだ、のぞいていない…というお客様、ぜひ遊びにいらしてくださいね。 3日目の今日になると…

新しい商品、数点ですが追加しました。

こんにちは。 昨日は、たくさんのお客様がツェラミカのプレセール初日にお越しいただいて、ありがとうございました。 さっそく、お目当ての品を手に入れられたお客様、気に入ってお使いいただけるとうれしいです。 ありがとうございました。 お気に入りの商…

オープンします!

こんばんは! たいへんお待たせいたしました。 今晩からプレセールをオープンします。 ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ こちらから、お入りください。 まだまだ、不備な点があると思います。 お気づきの点がございましたら、修正していきますので、お…

プレセールのおすすめ商品!

このページに例として表示している価格は、≪クラシック柄≫のものです。 ≪クラシックA柄≫≪ユニーク柄≫≪アート柄≫と、手の込んだ模様になるにつれて、価格も上がりますので、ご了承ください。 マグカップLいろいろ。 オープンしてからの価格1,950円 プレセール…

お買い物のご案内

こんにちは。店長のちかです。いよいよ、プレセールが近づいてきました。 今日は、お買い物の方法を少しご紹介します。 <お支払方法> 1.代金引換 (代引手数料250円はお客様ご負担でお願いします。) -すぐに商品が手に入る! ご注文が確定したら、3営業…

会員登録でクーポンプレゼント!

<お知らせ> プレセール期間中に、会員登録をされると、ショップ本格オープン後に使用できる「クーポン\300」をプレゼントします。 ※プレセール期間中、お買い物されなくても、会員登録されたらプレゼントいたします。 今回のプレセールは、品数が限定され…

ショップURL発表時期について

たいへんお待たせしております。 ちょっぴりお得なプレセール 6月26日(木)午後10時にオープンします! ※オープン時間になったら、このブログでショップのURLをお知らせします。 夜の10時ですよ。お間違いなく! このブログに遊びに来てくださる方の中には…

来週、プレセールを開催します!

開催日決定! 開店前のちょっぴりお得なプレセール!! 2008年6月26日(木)午後10時〜7月16日(水)午後10時 ただし、商品がなくなり次第、終了させていただきます。 数に限りがございますので、お許しください。 商品は、これまでにごらんいただいたサンプ…

お待たせしました!祈ってみるものです。

お待たせしております。 本日、運送業者から連絡がありました。 荷物が工房から運送業者の手に渡ったということです。 昨日の記事で「祈るばかりです。」とかいたところでした。 祈ってみるものですね。 ポーランドのボレスワビエツからトラックに載せられて…

お待たせして申し訳ありません。

6月に入ったら、プレセールでみなさんに楽しんでいただこうと思っていましたが、なかなか商品が出来上がらないようです。 早くからお知らせしていたので、楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいます。 本当に申し訳ありません。 一日も早く、いいお知…

大胆な看板!!

これ、ヴロツワフの街にある看板です。 当店ツェラミカがお取引しているボレスワビエツ陶器のメーカーのショップです。 それにしても大胆!! 陶器がいろいろ、そのままの姿で貼り付けられています。 先日、ボレスワビエツの工房の門柱に飾られた巨大ティー…

別の工房「ヘンリーズ」のショップへ!

せっかくボレスワビエツまで行ったので、はるままたちは別の会社のショップにも行ってみました。 前の記事にも書きましたが、工房ごとに特徴があるようで、こちらのショップ「ヘンリーズ」のもののほうがモダンな印象を受けたそうです。 このお店は、商品が…

工房ショップへ!どっさり陶器にうっとり♪

工房のショップ店内へ。 かわいいボレスワビエツ陶器が、こんなにたくさん!! ツェラミカで扱っていない柄や形の物もいっぱいありますね。 ウチにあるカタログに載っていない柄もありますねえ。 それにしても、さすがの品揃え。 ここへ行ったら、きっと次々…

ボレスワビエツ訪問!

週末を利用して、はるままとはるぱぱ、そしてハルの3人がボレスワビエツを訪問しました。 3人の住むヴロツワフからは車で2時間ぐらいとか。 道中、こんな巨大ティーポットに出会い、パチリ。 さすが陶器の町。 「ようこそ、陶器の町ボレスワビエツへ」という…

ポーランドからのレポート始まります。

ポーランド陶器の故郷、ボレスワビエツの近くにある、ちょっと大きな町ヴロツワフに、私の弟家族が住んでいます。 弟のお嫁さん「はるまま」が、これからときどき写真とともにポーランド体験レポートをしてくれます。 お楽しみに!! 今日の写真は、『ブロツ…

え〜そんな〜!残念なお知らせ…

今週になって、残念な知らせが来ました…。 ポーランドの工房で技術的な問題があり、生産が遅れていると。 「技術的」としか書かれていなかったので、詳しくはわかりません。 何度目かの発注なら、品番によって欠品がでる程度だったかもしれませんが、当店に…