2013-01-01から1年間の記事一覧

大分カントリーマーケットさん『ポーランドの陶器展』12/5〜13

出張ツェラミカ『ポーランド陶器展』 会期:12月5日(木)〜12月13日(金) 会場:Country Market(カントリーマーケット) 住所:〒870−0035大分県大分市中央町3−6−29布屋ビル2階 ↓カントリーマーケットさんのブログでもご紹介いただいています。 出張…

Atelier JAMCOVER(アトリエ ジャムカバー)さんで『CERAMIKA EXHIBITION』11/23〜1/7

東京・馬喰町、群馬・高崎にて開催中の『CERAMIKA EXHIBITION』、 たいへんご好評いただいて、1月26日(日)まで期間延長することになりました! 年末にたくさんの商品を追加納品していますので、既に一度お越しいただいた方も、ぜひのぞいてみてください♪ C…

ツェラミカ神戸店のブログを開設しました!

こんにちは。 いつもツェラミカ神戸店をご利用いただいているみなさま、今度行ってみよう!と思ってくださっているみなさま、ツェラミカ神戸店のブログを開設しましたのでお知らせいたします。 神戸店のブログは、日々感じたこと、商品のご紹介、イベントの…

【ツェラミカ神戸店】11月16日(土)〜『クリスマス限定商品特集』

11月16日(土)〜 ツェラミカ神戸店に、いよいよクリスマス限定商品がそろいます!! 大変お待たせいたしました。 ツェラミカ・ネットショップではすでに販売している、クリスマス限定商品です。 ネットショップ→http://www.ceramika.jp/special_topic/chris…

浅草のチェドックさん『ポーランドの陶器展』11月6日(水)〜24日(日)

出張ツェラミカ『ポーランドの陶器展』@チェドックザッカストア浅草 11月6日(水)〜24日(日) 浅草にお引越しされたチェドックさんで『ポーランドの陶器展』開催です。 浅草のお店の行き方は、チェドックさんのサイトで確認してください。 チェコ雑貨店、…

ツェラミカ神戸店に追加商品がたくさん入りました!!

こんにちは。 ツェラミカ神戸店がオープンして、いつのまにやら3か月が過ぎようとしています! オープン以来、たくさんのお客様にご来店いただき、ほんとうにありがとうございます。 ネットショップにも、10月に入って追加や新商品をアップしていますが、神…

ツェラミカは5歳になりました♪送料キャンペーン実施します。

こんにちは。ツェラミカの森部でございます。 いつもツェラミカをご利用いただき、ほんとうにありがとうございます たくさんのお客様や友人、家族の応援を受けて、いつの間にやら5年の月日が経っていました(*^_^*) 振り返ってみようか…と思いましたが、長く…

 商品がぞくぞく入荷です! ツェラミカ神戸店

7月12日オープンを予定しているツェラミカ神戸店は、ネットショップ「ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ」が、はじめて出す実店舗です。 ネットショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ ツェラミカでは、ポーランドのボレスワヴィエツという町に…

什器の改造 ツェラミカ神戸店

ツェラミカ神戸店の準備が始まりました〜。 スタッフも初めての顔合わせ、その後、什器の改造をしてみました。 写真はみんなで棚板にペンキを塗っているところです。ご来店になった時に、ペンキにムラがあったりしたら目をつぶってください(>_ 出来上がって…

ツェラミカ神戸店オープンの準備♪

こんにちは。ツェラミカの森部です。 いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。ポーランドのボレスワヴィエツ陶器に出会ってからこのネットショップを初めて、間もなく5年になろうとしています。その間にたくさんのお客様やお取引先様と出…

書籍『世界のかわいい編み物』に商品を紹介していただきました♪

今回ご紹介した商品は、リトアニアの手編みのミトンです。 ポーランド民芸から少し離れてしまいますが、やはり伝統的な手仕事は美しい!ということでとても素敵です。 リトアニアのエミリアさんという女性作家さんの手作り品です。2月24日(日)午後11時〜、…