什器の改造 ツェラミカ神戸店


ツェラミカ神戸店の準備が始まりました〜。
スタッフも初めての顔合わせ、その後、什器の改造をしてみました。
写真はみんなで棚板にペンキを塗っているところです。ご来店になった時に、ペンキにムラがあったりしたら目をつぶってください(>_<)


出来上がってみたら、なかなかいい棚になりました(*^_^*)
SUBARUさんのお気に入りだった、布物をかけるためのポール・ラックが、陶器たちを並べる棚什器に変身です!



既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、ツェラミカ神戸店の入る場所は、ラトビア雑貨のSUARUさんというお店があった場所です。
SUBARUさんは、ラトビアへの愛が高じて、しばらくあちらに住むことにしたようです(^_^;)
ラトビアでの日々の暮らしや、現地の文化など、ブログで紹介していらっしゃるので、ぜひご覧ください♪
SUBARUさんのブログ→SUBARUのラトビア便り。



☆プレ・オープン 7月6日(土)7日(日)☆グランド・オープン 7月12日(金)☆
ポーランド陶器・雑貨専門店 ツェラミカ神戸店
住所:神戸市中央区栄町通4丁目1-16 松原ビル2F
営業時間:12:00〜19:00  定休日:なし