2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジット決済 できるようになりました。

お待たせいたしました。 クレジットカードでの決済ができるようになりました。 クレジットカードでの決済をご利用いただくと、色々なメリットがあります。 ★ ご注文と同時に決済ができるので、早くご発送できます。 ★ お客様にご負担いただく決済手数料がか…

ポーランドから一時帰国

はるままとハルがポーランドから一時的に帰ってきています。 はるパパは、仕事があるので一人残っています。さみしいかな? はるままはひとり残るパパのために、餃子100個をはじめ、炊き込みご飯やおかずを冷凍庫いっぱいに詰め込んできたんですって。 一人…

ポーランドからの小包

船便で送ったら、どれくらいの時間がかかるかな〜?と思って、実際にはるままに送ってもらいました。それが、ようやく届いたんです。 なんと!2ヶ月もかかりました!! ずいぶん前に、クリスマスの商品をご紹介するころ、スノーマンの形のキャンドルスタンド…

ドイツ横断家族旅行

【はるままレポート】 あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 我が家は12月24日から31日まで、車でドイツ横断の旅、ついでにフランスストラスブールのクリスマスマーケットも行ってき…

新年のごあいさつ

こんにちは。ツェラミカの森部です。 新しい年が始まりました!みなさま、いかがお過ごしですか? 年末からお休みをいただきました。ありがとうございました。 本日から通常通りの発送を開始しております。ぜひご利用ください。 ひょんなことからポーランド…