2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウル特集、ありがとうございました!

9月30日をもちまして、『ボウル!ボウル!ボウル!大特集』を終了させていただきました。ご利用いいただいた皆様、ありがとうございました。 みなさんに、気に入って愛用していただけるかな?と、わくわくしてスタートした9月の特集でしたが、実際想像してい…

10月の予告♪木製品、手編みクロッシェ、布もの…

こんにちは。10月の特集の準備をしている最中です。今度の特集は、ポーランドから連れ帰ってきた木製品、手編みクロッシェ、布ものなどです。 写真のマグカップに敷いているクロッシェ、ヴロツワフの屋外バザールで髪を赤く染めた元気なおばちゃんのお店で買…

新商品!ペンダント&ピアス

ポーランドの陶器の町、ボレスワビエツから、かわいらしいアクセサリーがやってきました。 大きめで存在感のある、ペンダントと、まんまるでかわいいピアスです。写真のように、セットでそろう柄もあります。 でも、いつものように今ご紹介しているだけの、…

新商品アップ予定!陶器のアクセサリーはいかがですか?

ポーランドのボレスワビエツから、陶器のアクセサリーがやってきました。 8月に行ったボレスワビエツの「陶器市」の初日、開店準備中の露店で、「かわいい〜!」と思って見ていたら、奥の箱からどんどん出てきて迷いながら買ってきたものたち。 大ぶりなペン…

お菓子を焼きたい季節になりました…

私の趣味の一つに、お菓子を焼くことがあります。最近は、朝夕が少し涼しくなってきたことだし、焼き菓子を作る気分になってきました。 写真は【オレンジ×茶色 小花】模様のボウルに、スノーボールというクッキーを。 こちらのボウルは、残念ながらツェラミ…

ボウル特集!新商品たくさん!!

こんにちは! 本日午後10時より、 ボウル!ボウル!ボウル!大集合 を開催いたします。 今まで、ご紹介してまいりましたとおり、たくさんのボウルがそろっているのはもちろん、そのほかの小物などもありますよ。 手のひらサイズのかわいいミニチュアもありま…

小鉢3サイズ勢ぞろい!

明日から始まる、『ボウル特集』の小鉢3サイズです。 模様もいろいろあって、とってもかわいいですよ。 サイズも、直径5.9cm、9.6cm、12.6cmと使いやすい。毎日の食卓に、登場する機会が多くなりそうなボウルたちです。 明日の更新では、このほかに「陶器市…

ボウル特集、まもなく開催!

9月5日(金)午後10時〜30日(火) ボウル!ボウル!ボウル!大集合♪ を開催します。 期間中、ボウルをお買い上げいただくと、ボウルのお買いものポイントは2倍になります。ぜひ、この機会にどうぞ! 小鉢3サイズと、深めのミキシングボウル3サイズ。模様も…