ボウル特集、まもなく開催!

9月5日(金)午後10時〜30日(火)
ボウル!ボウル!ボウル!大集合♪
を開催します。
期間中、ボウルをお買い上げいただくと、ボウルのお買いものポイントは2倍になります。ぜひ、この機会にどうぞ!


小鉢3サイズと、深めのミキシングボウル3サイズ。模様もいろいろ揃えましたよ。
小鉢といっても、アクセサリーや小物入れにしたっていいし、ミキシングボウルにサラダや煮物をもったり、お花を生けたりしてもいいし。
いろいろな使い方を考えて、あなたのお家でかわいがってください。



一番大きいのは、直径約26センチ。サッカーボールでも入りそう!
と言っていて、本当かどうか気になったので、調べてみたら、サッカーボールは22センチだそうです。つまり、本当に入っちゃいます。
写真では、「たっぷりバブルマグ350cc」と並べてみました。

一番小さいものは、直径5.9センチ。サイズを見て発注したのですが、初めて見たとき「わあ、小さい!」と驚きました。
お刺身のしょうゆを入れる小皿という感じのサイズです。
または、喫茶店でコーヒーを注文すると、ピーナッツが入ってくる器。(これは、愛知県人限定の感覚かもしれませんが・・・)


お気に入りを見つけて、楽しんでお使いくださいね。
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ