小鉢3サイズ勢ぞろい!

明日から始まる、『ボウル特集』の小鉢3サイズです。
模様もいろいろあって、とってもかわいいですよ。
サイズも、直径5.9cm、9.6cm、12.6cmと使いやすい。毎日の食卓に、登場する機会が多くなりそうなボウルたちです。


明日の更新では、このほかに「陶器市」で買ってきたものを少し追加でアップします。動物数点、ミニチュア数点。できたら、植木鉢数点。
今日、植木鉢を撮影しようと思っていたら、急に大雨になって断念。明日のお天気次第となりました。コロンとした形がかわいい、小さめの鉢です。観葉植物を植えたり、ハーブを育てたり。楽しんでいただけるといいな。
実は、あとから送られてくる荷物の中にも、数点植木鉢があります。そちらは、「ボレスワビエツ社」の製品です。今回アップする予定のものは、「陶器市」の露店で買ってきたもの。今後の入荷の予定は今のところありませんので、在庫限りの限定品となります。お好きな方は、この機会に!



ミニチュアは、とってもかわいい食器の形をしています。飾っておくだけで、にっこり。
娘のマルが狙っています。もっといっぱい買ってこればよかった…。
写真は、シュガーボウル。本物と比べていただくと、小ささがお分かりいただけるでしょうか?ちゃんと、ふたがとれて、中にちょっとだけ入ります。とはいえ、何いれます?
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ