ボウル特集、ありがとうございました!

9月30日をもちまして、『ボウル!ボウル!ボウル!大特集』を終了させていただきました。ご利用いいただいた皆様、ありがとうございました。
みなさんに、気に入って愛用していただけるかな?と、わくわくしてスタートした9月の特集でしたが、実際想像していたよりも多くのご来店をいただき、とっても嬉しく思っています。
そして、本当にもうしわけないのですが、品切れのものも出てしまいました。追加の注文はしますが、生産に3か月+輸送に1か月半かかるので、半年後ぐらいになると思っていただいた方がいいかと思います。
写真は「深いボウル」という名前でご紹介しているミキシングボウルの【緑目玉×青角花】という模様です。
今回の「ボウル特集」では、大人気の柄でした。残り1点「深いボウル 小」があるのみです。お好きな方は、今のうちに!
特別ダブルポイントは終了しますが、引き続きボウルはお買い求めいただけます。これからも、ひとつひとつマイペースで集める喜びをお楽しみくださいね。

私自身も、この青角花の模様が大好きです。
同じ仲間の模様として、写真上の【青角花×トレリス】と下の【菱花 青×緑】の模様がとても気に入っています。
こんな風に、仲間の模様を組み合わせて使うのも、素敵ですよ!
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ