新商品アップ予定!陶器のアクセサリーはいかがですか?


ポーランドのボレスワビエツから、陶器のアクセサリーがやってきました。
8月に行ったボレスワビエツの「陶器市」の初日、開店準備中の露店で、「かわいい〜!」と思って見ていたら、奥の箱からどんどん出てきて迷いながら買ってきたものたち。
大ぶりなペンダントトップとピアスです。
ペンダントは、革ひもが付いていますので、お好きな長さで結んでお使いくださいね。そのほかにも、お手持ちのひもやチェーンを組み合わせたり、短いリボンをつけてオーナメントとしてお部屋に飾ったり。楽しみ方はいろいろ広がりそうです。
ピアスは、一部ペンダントとお揃いの模様もあります。
イアリング派の方にはごめんなさい。ピアスしかありませんでした…。


こちらのペンダント&ピアスは、9月19日(金)午後10時にアップする予定です。
数が少なくてごめんなさい。ペンダント12個。ピアス8組です。
「かわいい!これほしい!」と思った方は、19日に遊びに来てくださいね。
ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ