買い付けから帰ってきました。

昨日、ポーランドへの旅から戻りました。
留守中、商品の発送やメールへのご返信ができず、申し訳ありませんでした。
お待ちいただいたお客様、ありがとうございました。


さて、無事に買い付けも済ませ、手荷物で持てるだけ持って帰りました。
その分は、値付けと写真撮影ができ次第アップしていきます。
今までにない商品が入っています。お値段も手ごろな小物もありますので、楽しんでいただけるのではないでしょうか?


上の写真は、ボレスワビエツの陶器市が開かれた中央広場リネックです。開催前日の夕方、どんな様子か見に行ったら、露店の形だけできていて、中身のないものがずらりと並んでいました。
「明日はきっと、陶器でいっぱいになるんだろうな〜」と、わくわくしてきます!


旅の様子や、そこでとってきた写真は、引き続きツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫でご報告します。ぜひ、のぞいてみてくださいね。街の様子や陶器工房の中の様子など、楽しい写真をたくさん撮ってきましたよ。


今後の商品アップの予定など、店のことはこちらの『店長日記』をご覧ください。


ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ