今週は新商品のアップを延期します。

こんにちは。いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。
いつも週末に新商品をご紹介しておりますが、今週の更新はお休みさせていただくことになりました。楽しみにお待ちいただいているのに、本当に申し訳ありません。
アップロードがうまくいかず、何度チャレンジしてもエラーになってしまうので、延期することに決めました。
ホームページのお知らせ欄も更新できない状況ですので、こちらでお知らせいたします。気づかずにアップをお待ちくださっていたお客様がいらっしゃいましたら、たいへん申し訳ありませんでした。


ショッピングカートからのご注文は、いつもどおりにしていただけます。
ご注文の際に、もしもエラーになるようなことがございましたら、お知らせください。


来週以降、また楽しんでいただけるようにご用意してまいりますので、どうぞご了承くださいませ。。。


今月ご用意している商品は、

  • 「蓋(ふた)モノ特集」
  • 「ボレス」カップ&ソーサーの再入荷
  • 「アルテ」花型浅ボウルの再入荷と新柄
  • 陶器ビーズのネックレス
  • ポーランドの手芸雑誌

などなど…。


お気に入りを見つけて、毎日の暮らしの中で楽しくご愛用いただけましたら、とてもうれしいです。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。