神戸に新しい雑貨屋さんがオープンです!

9月17日(木)13:00〜
神戸元町の栄町に、素敵な雑貨屋さんがオープンします!
ラトビア雑貨の専門店SUBARUスバルという名前です。
営業時間 13:00〜19:00  火曜日定休
ホームページ→ラトビア雑貨の専門店SUBARU


今年の夏にお勤めをやめて、「一人でがんばってみよう!」と大好きな雑貨のお店を始めた店長さん。初めてのことばかりで、迷いながら試行錯誤し、ご家族やお友達の協力で準備を進める様子をつづったブログを公開されていますので、遊びに行ってみてくださいね。
開店準備ブログ→栄町で雑貨屋さん、はじめます。
開店後のショップ情報ブログ→SUBARUは神戸元町 栄町にある雑貨屋です。(旧ブログ)


ツェラミカのポーランド陶器を置いてもらっていますよ!今まで、あまりお手にとってご覧いただくチャンスがありませんでしたので、関西にお住まいの方、連休中にお近くへ行かれる方は、ぜひ遊びにいらしてください♪
もちろん、そのほかの雑貨たちも店長さんが選んだこだわりの品ばかりだそうです。北欧のヴィンテージ雑貨、ステンドグラスなどのなかから、あなたのお家に連れて帰りたい子を見つけに行ってみましょう!


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へMy Yahoo!に追加