≪クラシック柄≫【ブルーデイジー】マグカップ L

久しぶりのぽかぽか陽気。
どこへ行っても桜が満開です。みなさんは、お花見に行かれましたか?

今日からは、模様をいろいろご紹介してみましょう。
以前ご紹介した、マグカップLでご覧くださいね。もちろん、いろいろな形がそろっています。ショップがオープンしたら、お気に入りの模様で、お気に入りの形があるか、探してみてください。


まずは、お花の季節ですから、かわいらしいデイジー模様を。
【ブルーデイジー】です。


全体に小さめのデイジーが並んだ、かわいらしいデザイン。
お花の中心にぽちっと赤茶色のドットが入っています。


とってもベーシックな模様です。ティーポットと揃えたり、お皿やボウルを集めたりしても。

基本の藍色で、和食器との相性もばっちり。お手持ちの食器と並べてお使いになってもいいのでは?
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ