NEW! 「アルテ」社のアート柄♪

10月23日(金)午後10時〜
「アルティスティッチナ」社のアート柄をご紹介します!
ご覧ください!
このうっとりするような、美しい模様を。
アルテ社のアート柄は、いくつもの色と、いくつもの形のスタンプを使用していて、本当に豪華です。ご覧のように、カップの表面を隙間なく埋め尽くす柄に、うっとりです。


おなじみの「ボレス」社のアート柄は、≪クラシック柄≫の約2倍のお値段ですが、「アルテ」社のアート柄は、なんと3倍!
でも、今回はテスト的に少しだけご紹介しますので、お値段も控えめになっています。お気に入りを見つけられたら、この機会にどうぞ。

寒さに向かってまいりますので、こんなお気に入りのマグで温かなティータイムを楽しんで、元気をつけてくださいね!

ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へMy Yahoo!に追加