アルティスティッチナのプレート特集♪

11月27日(金)午後10時〜
アルティスティッチナ社のプレート特集をご紹介します!


今までにお取り扱いのなかった、25.5cmという大皿が入荷しました。足付きのケーキ・プレートや足付きボウルもあります。こんな高さのあるプレートを使うと、食卓に立体感が出て素敵ですよ!


そのほかにも、アルテのプレートにはオーバルやハート型もあります。大小、いろいろな形のお皿を組み合わせて、楽しいコーディネートを考えてみてくださいね。

これからの季節、クリスマスや年末年始と人の集まる機会が増えてきます。お友達と、ご家族と、楽しく囲むテーブルに、ポーランドからやってきたあたたかな手作り陶器『ボレスワビエツ』をぜひどうぞ♪


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へMy Yahoo!に追加