今週は、VENA社のカップ&ソーサーをアップします♪


1月8日(金)午後10時〜
VENA社のカップ&ソーサーのご紹介です!


使いやすい約200ccのタイプ。
直径約14cmという小さめのソーサーと、ぽってりころんとしたカップとの組み合わせが、なんともかわいらしいのです!


仕事中のPCの横には、マグカップが定番でしたが、カップ&ソーサーもありだな〜と思い始めました。少しくらいこぼれても、デスク上の書類に被害が及ばないですし、ちょっとしたおまけのクッキーなんかが置けるから。そんな時には、こちらのVENA社のカップ&ソーサーがぴったりですよ。お皿が小さめでデスク上で邪魔にならないですから。


みなさんも、お気に入りのマイカップを見つけて、お仕事や読書、のんびりタイムの友にしてみてくださいね。


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へMy Yahoo!に追加