実物の可愛さにため息…。


お客様からうれしいお便りをいただきました。
初めてお買い物してくださった「さきよん」様です。

はじめまして。先日注文した商品が土曜日に届きました。わくわくドキドキしながら包み紙を開けると、実物の可愛さにため息がでてしまいました。

何ヶ月も前からこちらのHPで商品を拝見させていただき、その度に、「こんな可愛いマグカップでおもてなししたら喜ばれるだろうなあ」とか、「このお皿にはどんな料理が似合うかな?」などと一人で空想にふけっていまた・・・。

ポーランド食器との出会いは、友人の結婚式の引き出物のカタログギフトの中に掲載されていたものに一目ぼれして早速交換したのが始まりでした。楕円の変形目玉柄のお皿で、色も形も大好きで、もっともっとポーランド食器を集めたい!と思ったのがきっかけでした。

子供が2人ともまだ小さいので、本格的な収集はまだまだ実現しそうにありませんが、こつこつとコレクションしていきたいと思っています。個人的にボレス社の絵柄が好きです。

また是非こちらで購入したいので、新商品などの入荷、とっても楽しみにしています!


うれしいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
無事におとどけできて、安心いたしました。

何カ月もご覧いただいていたのですね!
そして、思い切ってご注文いただけて、本当にうれしいです。
誰が経営しているかわからないネットショップですので、初めてのご注文をしてくださることは、きっと思い切りが必要だったのではないかと想像しています。
いつでも安心してお楽しみいただけるように、よりよいショップにしていきたいと思っています。

私自身、ポーランド陶器と出会ったときは一目ぼれという感じでした。
いろいろな商品に出会うたびに「かわいい!」「○○を盛り付けてみたい!」
と妄想が広がり、ショップでご紹介する毎日です。
「さきよん」さまのお宅でも、これからひとつひとつコレクションを増やしながら、
毎日の暮らしの中で楽しんでお使いいただけたら嬉しいです。

我が家にも小さな娘が一人おります。
ショップを始めたころは3歳でしたが、いつの間にか5歳。ポーランドの陶器が大好きで、マイ・カップ、マイ・プレートを決めて、
毎日使っているんですよ。「さきよん」さまのお子さんたちも、ポーランド陶器が好きになってくれるといいですね。

それでは、これからも楽しい商品をご紹介してまいりますので、末永くツェラミカをご愛顧たまわりますよう、お願い申しあげます。


「さきよん」様にお伝えしたいことがございます。メールアドレスに誤りがあるのか?どうしてもメールが帰ってきてしまいます。会員様ページより、ご登録のアドレスをお確かめくださいませ。。。


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へMy Yahoo!に追加