大分カントリーマーケットさんで、「外国のかわいいスーベニア展」に出品します。


8月20日(土)〜29日(月)

チェコポーランドハンガリー、ロシア、ドイツ、カナダ、イギリスなどから、かわいい雑貨たちがたくさん集まってくるそうです!


ツェラミカのポーランド陶器や雑貨達を手に取ってご覧いただくことができるチャンスです。
おなじみのボレスワビエツ陶器だけでなく、木製品や刺繍小物も少しだけご用意しました。お気に入りに出会っていただけるとうれしいです♪


今回のイベントでは、それぞれの出展者からお客様へのプレゼントがあるんです。
2000円以上お買いものされると、抽選券がもらえます。
ツェラミカからも、かわいい陶器をプレゼントとしてご用意していますので、幸運な方のもとでかわいがっていただけるといいな〜と思っています(*^_^*)


カントリーマーケットさんのウェブサイトはこちら→http://www.countrymarket.jp/deteil_17.html