高崎のJAMCOVERさんでポーリッシュポタリー展

群馬県高崎市にある雑貨店さん、JAMCOVERさんで、ツェラミカのポーランド陶器のお取り扱いが始まりました♪


↓JAMCOVERさんのブログでご紹介いただきましたので、ぜひのぞいてみてくださいね。
・ポーリッシュポタリー展始まりました: JAMCOVER NEWS


JAMCOVERさんは、東京の下北沢にもお店があったのですが、10月いっぱいでクローズされ、馬喰町へお引越しされることになりました。
ツェラミカもイベントでお世話になっている、チェコの絵本やヴィンテージ雑貨などを扱っていらっしゃるチェドックさんも入っている、味のあるレトロビルの1室です。

新店舗: JAMCOVER EAST TOKYO
千代田区東神田1-2-11 アガタ・竹澤ビル405号室
TEL03-3865-6056
12:00-19:00 不定

この、新しいEAST TOKYO 店でも、ツェラミカのポーランド陶器を置いていただく予定です。
11月11日にオープンしますので、遊びにいらしてくださ〜い(@^^)/~~~