大分のカントリーマーケットさんで『ポーランドのクリスマス』展


12月3日(土)〜10日(土)
出張ツェラミカ ポーランドのクリスマス展
営業時間:11:00〜19:30(最終日は17:00まで)
場所:  大分市 カントリーマーケット
地図:  http://www.countrymarket.jp/shop.html
※ 6日(火)はお休みです。


会場のカントリーマーケットさんに、どどーん!とたくさんの陶器たちを送りました。これだけたくさんのポーランド陶器をご覧いただくチャンスはなかなかないと思います。ぜひぜひ、足をお運びください(*^_^*)

カントマさんのブログでも、写真入りでご紹介してくださっているので、こちらもぜひご覧になってみてください。→Daily News !
カントマさんでは、いつもディスプレイをすべてお任せしてお願いしています。遠方でお手伝いできないので申し訳ないのですが、私がするのとは違う「カントマ・ワールド」のようなものがあって、独特の温かい雰囲気に飾ってくださるので大好きなのです!


初日の12月3日(土)と4日(日)は、私もお店に立たせていただきます。
カントマさんのワールドを楽しみながら、たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしています♪