【日程変更】8月21日(火)〜28日(火)ポーランド 陶器・雑貨 買い付け旅


大変お待たせいたしました。
このたびは、私どもの手違いで、ツアー日程に誤りがあるまま募集を始めてしまい、ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。


表題のように、8月21日(火)〜28日(火)の8日間に変更させていただきました。
お確かめください。


以前の予定では、ベルリンからバスでポーランドへ入り、ボレスワヴィエツのお祭りを3日間楽しみ、その後クラクフの民芸品のお祭りなどを楽しんでから帰国という順になっておりました。

今回の変更で、下記のような順路で回ることになりました。

クラクフに航空便で直接ポーランド入り→クラクフ2泊→バスでヴロツワフへ→ヴロツワフに4泊しながら、ボレスの陶器市、周辺の観光など



これから、今回の旅で訪れる予定の場所やイベントについていろいろな情報をご案内してまいりますので、よろしくお願いします<(_ _)>


今日ご紹介している写真、1枚目は、今回の旅の一番の目的であるボレスワヴィエツ陶器市に出展している、「VENA」社のブースの一部です。
町の中央広場リネックに、たくさんの工房がブースを並べて陶器を販売しています。ボレスファンの皆さんは、「きゃ〜!かわいい!」「これもほしい!」となること間違いなしです(*^_^*)


2枚目の写真は、「アルティスティッチナ」社のガーデンパーティーの一場面です。
この地方の民族衣装を着た方たちが、とっても朗らかに楽しそうに歌っています。お客様に見せるために歌っているだけでなく、自分たちが楽しんでいる!という感じを受けて、その場にいるだけでうれしい気分になってしまいました。