ツェラミカの店長ってどんなひと?

5さいってたいへん―どうやってぼくをそうじゅうするか

5さいってたいへん―どうやってぼくをそうじゅうするか

突然ですが、絵本のご紹介です。
はじめまして。店長のもりべちかと申します。私がどんな人物か?という疑問にお答えする(どなたも聞いていないですよね…)ための、ちょっとした情報です。

実はこの絵本、私が翻訳しました。娘と一緒にたくさんの絵本を読んで楽しんでいるのですが、英語の絵本を読むことも大好きなんです。もちろん日本の絵本もたくさん読むんですが。
それで、気に入った絵本を別のブログ絵本で英語子育てでご紹介していたんです。そんなことをしているうちに、いろいろありまして、この絵本に出会い、翻訳することに。

ということで、ツェラミカ店長は、絵本が大好き。英語も大好きなのです。
みなさんは絵本を読まれますか?
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へにほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ