大きなミキシングボウルをご紹介します。

前回の記事で、マグカップの後ろに控えていた、大きいボウルをごしょうかいします。
このボウル、マグカップと並べてみるとわかりますが、ちょっと大きめ。サラダや煮物を盛ってもいいですし、ラーメンやおうどんでもいいかも知れませんね。

またまた、ピンボケ写真でごめんなさい!


ツェラミカでは、この検査用の見本の物より、もう一回り大きいものを発注しています。
「ミキシングボウル L」というのが、その名前ですので、文字通り中でいろいろ混ぜ混ぜできるくらいの大きさ。


私の趣味のひとつに、お菓子作りというのがあるのですが、こんな陶器のミキシングボウルで朝のマフィンやパンケーキを混ぜ混ぜして焼いたら、作るときからいい気分になれそうです。


それから、この柄が私のお気に入りです。
実際に自宅用にいくつか揃えたいな〜と今から狙っているんです。
ボウルだけでなく、マグカップやお皿、キャニスターなんかも買っちゃおうかな?
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ