カップ&ソーサーとクリーマー

今日は、青い花模様のカップ&ソーサーです。
またピンボケです。
やさしいブルーの色が気に入りました。


これは、色の検査のためにとったものでしたが、気に入ってしまったので、注文することにしました。
みなさんも気に入っていただけると、いいのですが…。


次の写真は、クリーマーと同じ柄の小皿です。
やさしい小花柄ですが、カタログで見たより実物はいまひとつぴんと来ない感じがしました。
残念ですが、今度の商品の注文からは、はずすことにしようかな。。。


これで今回の検査用サンプルのご紹介はおしまいです。
検査には1週間ほどかかるそうです。
それと、この前割れてしまったお皿も、後日追加で検査します。
それが終わると、ショップ用の商品を発注することになります。


注文してから発送まで、約3ヶ月かかります。それから、約45日の船旅ののち、日本へ届くわけです。
この分だと、早くても6月。もしかしたら、7月ごろのショップオープンになりそうです。
楽しみにしてくださっている方には、申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいね。


明日からは【工房からの写真】の続きをお送りします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ