こんなに、いろいろ そろいました〜!!

ようやく検品も終わり、ぜ〜んぶ並べてみました。
これだけそろうと、うれしいですね。


たまたまウチの事務所に寄った私の母が、「これ、かわいいねえ。こうしてみると買い揃えたくなるわねぇ。」と言って帰っていきました。


わが家のおとうちゃんも、「実物はいいねえ。写真で見るよりずっと!!」と。「買い物に行って、お店にこうして並んでいたら、買っちゃうね。」


みんな身内なので、本当にお客様のお手元に届くまでは、満足しているわけには行かないのですが。それでも、このテーブルに目をやるとにんまり。わくわくしてきます。


明日から順に、いろいろな形をひとつずつご紹介しますね。
ただいま、19種類の形がそろっています。
あなたのお気に入りは、どれですか?


その後続けて、模様を一つひとつご紹介してみます。
現在14柄。


実際のショップでは、全部を扱うかはわかりませんし、この中にない形や柄が入るかも知れません。それは、ショップオープンまでのお楽しみに…。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ