ミキシングボウルにバラを生けちゃいました。


ウチの母がこの3月で長いこと勤めていた会社を退職することになって、今日送別会をしていただきました。
そこで、とっても豪華な花束をいただいてきたので、おすそ分けをもらっちゃいました。


ウチには美しいバラを生ける花瓶って言うものがない…。
そうだ、ポーランド陶器をつかってみよう!
ということで、以前検査用サンプルとしてご紹介した「ミキシングボウル中」に生けてみました。
模様が全体に入っているので、難しいかな?
いえいえ、意外にこの清楚なピンクのバラとぴったり来るじゃあないですか。


ボウルとしてだけでなく、他の使い方も見つけると、よりいっそう楽しめますね。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ