≪ユニーク柄≫【チロリアン 藍×オレンジ小花】マグカップL

本日も、チロリアン調の模様です。
≪ユニーク柄≫
チロリアン 藍×オレンジ小花】
マグカップL


≪ユニーク柄≫ですので、昨日のピンク小花の模様よりさらにグレードが上になります。
このあたり、複雑でごめんなさい。
模様によって、同じマグカップでも少しお値段が違うのです。


ちょっと復習しておきますと、お値打ちな方から
1.≪クラシック柄≫
2.≪クラシック-A柄≫
3.≪ユニーク柄≫
4.≪アート柄≫となります。


さて、こちらの柄もお皿がありますのでご覧くださいね。


同じチロリアン模様でも、今日のものはくっきりした色使いですね。
基本の藍色が使われていて、中ほどにかわいいオレンジの小花柄が入っています。


実はこちらの柄、迷いに迷って、初回の注文からは外しています。
お気に入りで狙っていらっしゃる方、今あるサンプルしかございません。
ショップオープンと同時に、ぜひゲットしてくださいね。


本格オープンの前に、プレセールでサンプルをお値打ちに販売する予定です。
決まり次第このブログでお知らせしますので、ときどきチェックしていてくださいね。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ