≪クラシックA柄≫【青角花 緑目玉】マグカップL

本日は、
≪クラシックA柄≫
【青角花 緑目玉】マグカップLです。


先日ご紹介した、私の大好きな【菱花 青×緑】に似た雰囲気の模様。
いつもご紹介しているのは、マグカップLですが、もう一回り小さくて滑らかな曲線が女性らしいコーヒーマグという商品もあるので、
【菱花 青×緑】のマグカップLと【青角花 緑目玉】のコーヒーマグをペアで使ったら素敵なんじゃないでしょうか?


コーヒーマグのサンプルがないので、お見せできないのですが、前にご紹介した「クリーマー」と同じようななめらかな曲線で、小ぶりなサイズです。ショップに入荷したら、ぜひご覧くださいね。


もうひとつの写真は、ハンドル部分。
ここにもちゃんと、緑目玉がスタンプされています。


写真の奥に、【菱花】のマグカップが見えていますね。
お似合いのカップルでは?


同じ柄で揃えるのもいいですが、こんな風にお気に入りの柄をいろいろ並べて使っても素敵♪
ご家族で、「私はこれがいい」「僕はこっち」なんて言って、お選びくださいね。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ