東欧を旅する雑貨店[ チャルカ ]さんのイベント

本日から名古屋三越で行われている、CHARKHA チャルカさんのイベントに行ってきました。
写真の方は、チャルカさんの店主(のおひとり)、藤山(とうやま)さんです。


ネットショップの写真を見て、「これかわいい〜」「手にとって見てみたい!」と思っていた品々。一つひとつがお店のこだわりで選ばれた商品。どれもほしくなってしまって…!


「ちょっと、マル!割れ物はさわっちゃあかんよ!」とか言いながら、ついつい品定めに夢中に。
「おかあちゃん、お茶碗はわれるで、さわっちゃあかんよ。」などと反対に言われ…。


いくつか買って来ました。
中でも『文房具入れ』は大のお気に入りに。
ネットショップチャルカお買いものサイトでは、いつ見てもSold outになっていたので、気になっていました。


使い始めてみて、いろいろな用途を思いついてしまい、
今思えば、全柄買い占めて来ればよかった!!と後悔しています。


チャンスがあれば、大阪のお店に行って、またお気に入りを見つけたいと思います。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ