完売間近!!あと1点になりました。


ツェラミカのプレセールにお越しいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!


「もしかして、み〜んな売れてしまったら、どうする?」と、おとうちゃんと冗談のように、でも楽しみにしながら話していました。
それが実現するなんて!!!


おかげさまで、現在あと1点のみとなりました。
たっぷり バブルマグ 【青い花】  1,750円 です。
こちらは、他の目玉模様の品と並んでいると、あまり目立たないのですが、手にとって見たら「あら、かわいいじゃない!」という感じを受けます。
実際、カタログを見てサンプル注文をしたときに、ツェラミカも「ん〜、地味かしらねえ?」と思っていたのです。ところが、商品を実際に見てみると「意外にかわいい。気に入ったわ!」となり、本格オープン後の商品として発注しております。もちろん、このお値段は今だけですよ。


写真で見ると、商品の色の加減がきちんと伝わらない、ということが問題ですね。
少しでも撮影が上手になって、実物を手にとってごらんになっているように、お客様に安心して選んでいただけるサイトを目指します。
まだまだへたくそで、申し訳ありませんが、がんばりますので応援してくださるとうれしいです。


ツェラミカのポーランド陶器たちが、全国のお客様のお手元へ届き、それぞれに新しい場所を得てかわいがっていただくこと、とってもうれしく思います。


お客様から、いくつかうれしいお声をいただきました。
これから、ショップにご紹介していきますので、ぜひご覧くださいね。
かわいいお写真を送ってくださった方もあります。


今後も少しずつショップの情報ページを更新していきますので、本格オープンのお知らせができるまで、お付き合いくださいね。
もう少しご辛抱を……。

ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ