プレセール、間もなく終わりです!

ツェラミカのプレセールへお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
おかげさまで、たくさんのお客様に遊びにいらしていただき、とっても嬉しく思っています。


7月16日(水)午後10時に閉店いたします。
ショップのページは今まで通りご覧いただけますが、ショッピングカートの機能はお休みさせていただきます。
会員登録も、閉店と同時に一時お休みさせていただきますので、クーポンをまだゲットしていないお客様は、ぜひこの機会にどうぞ。


ショップオープンの詳しい情報は、このブログかショップのお知らせコーナーで発表します。
今しばらくお待ちくださいね。


初めてポーランド陶器をお知りになった方、すでにご存知でコレクションをされている方、旧東欧の文化に興味のある方、単に使いやすいマグカップを探していたら偶然見つけてくださった方……。
品物を郵便でお送りするだけでなく、そのやり取りの中でお客様と実際にお会いしてお話しているような気持になりました。


私自身が一目ぼれで大好きになったポーランドのボレスワビエツ陶器。
日本のみなさんにご紹介して、おひとりでも多くの方がその魅力に触れられ、ファンになられることを願ってこのショップを始めることにしました。
でも、こちらから情報を発信しているだけでなく、お客様とのやり取りの中で教えていただくことのほうが多いのではないかと思うようになりました。
陶器や食器のことはもちろん、店のオーナーとしての姿勢について、人と人としての触れ合いについて…。これから、みなさまと過ごさせていただく時間の中で、店と一緒に私自身も成長できたらと思っています。
ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ