取扱いメーカーが増えますよ!

昨日までの、「はるままレポート」でお気づきでしょうか?
「VENA」社の製品も、お取り扱いできるようになりました!!
細かな柄がかわいらしく、繊細で、「ボレスワビエツ」社とはちょっと違ったタイプの絵付けが特徴的です。
11月の船便で、クリスマス関連の商品が少し入ります。その後、食品衛生法の検査を経て、年明けには新しい食器類を送ってもらえそうです。食品検査の関係で、今回はインテリア雑貨が中心です。クリスマス飾りや、小物入れ、動物フィギュアなど、素敵な商品が来ますよ!

特に、私が楽しみにしているのが、「サンタクロース with BIG BAG」です。大きな袋を背負ったサンタさんが、とってもかわいらしくて、私も欲しいくらい!でも、今回は数に限りがありますので、入荷した分全部販売しちゃいます!そのほかにも、クリスマスツリー型のキャンドルホルダーや、ツリーに飾れるオーナメントもあって、これからの季節、絶対お部屋に飾りたいものばかりです!

写真のサンタさんのバッグの柄は、先日はるままがボレスワビエツのショップで買ってきたボウルとプレートと同じですね。ツリーとスノーフレークがかわいいです♪

詳しくは、11月に船が入港してからお知らせいたします。新しく取扱いメーカーが増えたことで、みなさんにより楽しんでお買い物していただけたらと思います。

*1

ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ

*1:写真は、VENA社から頂いた資料より引用いたしました