新商品が到着。アップ日決定です!

お待たせいたしました。商品が到着しましたので、アップ予定をお知らせいたします。
11月21日(金)午後10時〜
ハッピー・ホリデー・シーズン!!
21日(金)は、「ボレスワビエツ社」の商品を中心のご紹介します。
その後、写真撮影等準備が整い次第、順次「WIZA社」「VENA社」の商品もアップしていきます。いつアップできるかは、ブログやショップの中でお知らせいたしますので、チェックしてくださいね。


写真にも写っていますが、とても大きな梅干しでも漬けるような壺や、オーブンディッシュ、スープ皿など、今までなかった商品がたくさん登場します。数に限りがございますので、お気に入りを見つけた方は、ぜひこの機会に!


次の写真は、「WIZA社」の商品です。
夏の陶器市で好評だった、動物フィギュアも入ってきます。
写真の奥に写っている大きな緑のクリスマスツリーはとても豪華ですよ!高さが約36cmもあって、存在感たっぷり。実はこれ、キャニスター。中ほどからカパッと三角帽子を脱ぐように蓋があいて、中にものを入れられます。
中にプレゼントをひそませておいても素敵。お菓子をたくさんつめておいたら、パーティーが華やぎそうですね。

次の写真は、「VENA社」です。他のメーカーとは少し違った、やわらかな色遣いと細かな絵付けが魅力。はるままも最近はハマっていて、集め始めたようですよ。私自身も、夏の買い付けの時に出会って、とても気に入ってしまいました。
写真には、アロマポットやソープディッシュ、クリスマスオーナメントも見えますね。ハートシェイプの小物入れ、ベル。そして、奥の方にサンタさんの足元も見えますね。いくつか割れましたが、無事なものもありました。


商品写真を撮って、準備をしなければなりませんので、全部まとめてアップすることができません。楽しみにお待ちいただいているみなさんには申し訳ありませんが、どうかお付き合いくださいませ。
お気に入りのかわいいポーランド陶器が見つかりますように。。。


※ 写真に写っているものでも、「WIZA社」と「VENA社」の食器類はサンプルですので今回は販売できません。販売するためには、食品検査を受けなければならないからです。年明けには食器類のデビューを予定していますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ