ギフトラッピング。クリスマスに♪

ウチのあたりも、今週からいよいよ寒くなるようで、本格的に冬の気分になってきました。


この季節は、街を歩くとあちらこちらにクリスマスの飾りつけを見かけますね。なんだかわくわくしてしまいます。
クリスマスに、大切なひとに贈り物をしませんか?
うっとりするようなジュエリーも素敵だし、花束なんかをもらったら、その人が王子様かなんかに見えてしまうかも。
でも、手作りの温かみたっぷりなポーランドのボレスワビエツ陶器も、贈り物にぴったりですよ!
毎日使ううちに、送り主のことを思いかすかもしれません。


ツェラミカでは、みなさんが笑顔のプレゼントを贈る、お手伝いをさせていただきたいと思い、ギフトラッピングをご用意しました。
「マグカップを一つだけ」とか「小さな動物フィギュアをちょこんと」というカジュアルな贈り物にぴったりな『簡単ラッピング』、箱に入れてリボンをかけた、ちょっと特別な気分の『箱入れラッピング』。場面に応じてお選びくださいね。
詳しくは、ショップのページをご覧ください。http://www.ceramika.jp/117.html


誰でもプレゼントの包みを開くのは楽しいもの。大好きなお友達や、身近なご家族、いつもお世話になっている会社の先輩…。「いつもありがとう」の気持をプレゼントしたら、贈ったあなたもきっと幸せ気分になれますよ。


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ