ごめんなさい。私のミスで、少し時間をいただきます…。

今月の新商品を楽しみにお待ちいただいているみなさん、いつもありがとうございます。
実は、今回の荷物の食品検査に不備があったということで、改めて検査を受けないと輸入通関できないという事態になってしまいました。これは、私のミスでした。本当に申し訳ありません。
少しでも早くご紹介できるように、荷物がついたらフル回転でアップ準備をしていきますので、もうしばらくご辛抱くださいませ。
本当にごめんなさい。


今後の予定が分かりましたら、このブログでもお知らせいたします。


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ