船が名古屋港に入りましたよ!

海運会社から、船が名古屋港に入ったと連絡をいただきました。
が…。
大事な陶器たちが粉々に!!


先日このブログでもお知らせしましたが、「VENA」社という新しい取引先からも商品を買って、今回の船便に積んでいました。サンタさんの置物など、ご紹介するのを楽しみにしているんです。それなのに、その中の10点以上が割れてしまっていたのです!ショック〜。
まだ、送られてきた写真でしか確認できないのですが、実物を見たらまたまたショックだろうな、と思います。


残念ですが、とにかく港までは来たということです。そして、他の会社の荷物は無事だったようです。来週にはウチまで届くでしょう。無事だった他の商品たちもとっても素敵なので、楽しみにお待ちくださいね。


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ