お家でクリスマス

今日は3歳の娘マルといっしょにクリスマス。
料理も立派なものは作れないし、食器もテストサンプルなどで柄がちっとも揃っていないんだけど、楽しい時間でした。
最近は、マルも料理を手伝いたがるので、時間に余裕のある時は一緒にします。
そして、クリスマスはいつもなのですが、ケーキを作っている間に飾りのイチゴを1パック分くらい食べちゃうんです!この時期イチゴはちょっぴりお高いですよね…。
そんなつまみ食いもクリスマスの楽しみのうち。家族で過ごす楽しい時間です。


ご家族で、ご友人と、大切な方と、もしかしたらおひとりで…。みなさまはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?


今年も残りわずか。何かとお忙しいかと思いますが、ほっと一息入れる時間に、ツェラミカのマグカップをどうぞ♪


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ