クリスマスセール、ありがとうございました。

かわいらしい花柄がとても好評だったVENAのツリーやオーナメント。「ボレス」社らしい濃い藍色が美しいキャンドルホルダー。個性的なグリーンの柄や、ユーモラスな動物フィギュアが人気のWIZA。それぞれに新しい商品をご紹介したクリスマスシーズンでした。


たくさんのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございました!
本日で、クリスマス商品の特別セールは終了いたします。
これから、初売りの「福箱」の準備に取り掛かります。お届けしたその日からお使いいただけるような、安心感のあるものに。定価よりもお得感のある内容にしようと、いろいろ考えました。


お気に入りのポーランド陶器のコレクションを、「福箱」でお得にそろえてくださいね。
ツェラミカからの「ありがとうございます」の気持です♪


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ