ポーランドへ買い付けに行ってきます!

3月20日(金)〜30日(月)
ポーランド陶器の故郷へ行ってきます。
ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
↑旅日記では、現地から携帯メールで記事を更新していきますので、みなさんも一緒に旅している気分になってくださいね。


期間中、ショッピングカートからのご注文は、普段通りにしていただけます。
商品の発送やメールへのご返信は3月31日以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解くださいませ。。。


今回は、「VENA社」「ボレスワビエツ社」「WIZA社」の順に、3社を訪問します。
それぞれに歴史の長さや会社の規模の異なる個性的なメーカーです。みなさんのお手元にお届けしているポーランド陶器たちが、どんな人たちによって、どんな思いで作られているのか、見てきたいと思います。


では、旅日記にぜひ遊びにいらしてください!!!
いってきま〜す!


ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へMy Yahoo!に追加