自分へのご褒美に♪

昨年の夏に、アルティスティッチナ社のイベントで、私の大好きなデザイナーTeresa Lianaさんのアート柄がた〜くさん展示されていました。いつもはアート柄は選ばないのですが、とっても素敵だったので、自宅用に1つぐらい買っちゃおうか…と思い、ツリー型のプレートと小さな足付きのボウル(2つじゃん!)を購入。どんなふうに使おうかな〜。と妄想しながら、すごく満足。

「自分へのご褒美」って、みんな大好きですよね!私も大好き!
私の場合、ご褒美をもらえるほど頑張っていないんだけど、まあいいんです。「自分へのご褒美」と称して、おいしいスイーツを買ってみたり。そういうことありますよね。


こちらは、私の「自分へのご褒美」となるはずだったプレートです。Lianaさんのデザインがとても好きで、ツェラミカのショップではいつくかのユニーク柄をご紹介しています。初めてのアート柄ということで、小さなかわいらしいプレートを選んだのです。
ところが、このプレートを含むポーランドからの荷物が我が家へ届いた日、悲しいことに大量の陶器たちが割れていることがわかったのです!
泣く泣く、この子たちを含む無事だった陶器たちを全部放出することに。我が家のコレクションには加わることはなかったわけです。
でも、気に入って購入してくださったお客様のお宅で、きっとご愛用いただいていることと思います。楽しんでくださっているといいな〜、といろいろ想像しています。。。


ところで、先日Lianaさんのデザインのものを含む「アルテ」の食器をご自分へのご褒美にいくつか購入してくださったmaroon様から、素敵なお知らせがありました。
とっても気に入ってご愛用いただいていて、maroon様のブログでご紹介してくださっているそうなのです。さっそくお邪魔してみたら、maroon様のお人柄をうかがわせる素敵なブログで、生活の中で雑貨や食器をお使いになっている様子がわかり、その暮らしぶりにうっとりしながら楽しませていただきました。
maroon様は、レース編み作家さんでもいらっしゃるので、食器だけでなくレース編みやナチュラルなアクセサリーにご興味のある方は、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい!
http://crochetmaroon.blog47.fc2.com/blog-entry-101.html

ご自分へのご褒美として、ツェラミカでポーランド陶器を購入してくださったと伺って、とっても嬉しかったです。楽しいティータイムをお過ごしくださいませ。。。

ショップ→ポーランド陶器・食器専門店ツェラミカ
旅日記→ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へMy Yahoo!に追加