イベント★おかざきカントリーフェスタ★に参加します♪

3月25日(木)26日(金)
おかざきカントフェスタ 2010 Vol.9
に参加します! 

手作りの手芸品や木工家具、楽しい雑貨がたくさん集合したイベントです。
愛知県岡崎市の東名インターから車で約5分。80の雑貨ショップやクラフターさんが集まるので、きっとお気に入りに出会えると思いますよ!

ツェラミカも、今回初めて出店します。おなじみのボレスワビエツ陶器をはじめ、琥珀ジュエリーや木製品など、ポーランド商品をたーっくさんご用意しています。
3月5日からの現地買い付けでも、このイベントのためにかわいいものを探していますので、楽しみにしていてくださいね。


↓詳しい情報は、こちらをご覧くださいませ。
http://www.ceramika.jp/country_festa/
↓買い付けの様子は、こちらの旅日記をどうぞ。
ツェラミカの旅日記≪旧東欧買い付けの旅≫