VENAのディナープレートに大きなプリン♪


千葉県のI.H.様から、おいしそうなお写真が届きました♪
VENA社の26cmディナープレートに、18cmの丸型で焼いた大きな大きなプリンです!一緒にお求めいただいた、アルテのミニカプチーノのくまさんも、ちょこんと並んで写っています。


つるんとおいしそうに焼けていますね(*^_^*)おいしそうです。
5歳の娘マルに見せたら、「おかあちゃん、つくって〜!」といわれてしまいました。今度のお休みに作ってみようかな。


写真で拝見しているだけで、にっこり笑顔になってしまう、おいしそうなプリン。I.H.さま、本当にありがとうございました!
この写真をごらんになった方が、「我が家でも作ってみよう!」と思ってくださって、たくさんのご家庭に笑顔が広がったら素敵ですね。