送金OKでした。

ポーランドから、送金OKの知らせが来ました。
手数料についても何もクレームなしだったので、あれでよかったのかな?


明日かあさってには、FeDexさんが集荷に来てくれるそうです。


国際宅配便って便利ですよね。
今までは利用する機会がなかったので知りませんでした。
もちろんお金はケッコウかかりますが、発送してから1週間ぐらいで届いてしまうんですよ。ポーランドって、地球の裏って言うくらい遠い気がするんですけど。しかも、ドア・トゥー・ドアですから、何もしなくてもいいんです。
この場合、こちらが送料を負担しているので、発送するときに当社のアカウントナンバーを送り状に記入してもらうだけ。そうすると、後日請求書が届きます。
便利、便利。
もしかしたら、他にももっと便利な方法があるのかも。私が知らないだけ?


でも、全くの無知な状態から始めて、いろいろ勉強しながらここまできました。
誰かが教えてくれるわけではないので、これからも失敗しながら進んでいくしかありません。きっとまた、しまった〜!ってことがあるでしょう…。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ