FeDex Fan!

今日、FeDexさんからお電話がありました。
空港に荷物が届いたようです。


「こちらの陶器は、食品届の必要があるお荷物ですか?」
「え〜っと、社内用の…(なんていうんだっけ?)」
「社内検討用サンプルですね。」
「はい。」


ということで、先日検疫所の方に教えていただいていたのに、せりふを忘れた学芸会の小学生のようになってしまいました。


「サンプルとして通関してみますが、もしかしたら『確認願』をお願いするかも知れません。」
「はい、わかりました。よろしくお願いします。」


あ〜、予習しておいてよかった。ほっ。


それにしても速いですね。3日にポーランドから発送して、6日には名古屋に着いているなんて。
うまくいくと、今週中にはサンプルを見ることができるかも知れません。『確認願』が必要なら、もう少し我慢です。


他は知りませんが、私はFeDexさんに満足しています。サービスセンターの電話での対応も親切だし、配達してくれるドライバーさんも感じがいいし。そして何より、遠く離れたポーランドから、ウチのかわいい陶器たちを運んでくださるのですから。
FeDexさんのファンになってしまいました。
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ